段ボール遊び

お部屋で段ボール遊びをしました。

最初は段ボールにお絵描き

どこで描きたいか、何を描きたいか、自分で決めています。

一通り描くことを楽しんだ後は、

段ボールをおこして、つなげてトンネルに

2歳児さんも保育士と一緒に段ボールを支えるのを手伝ってくれました。

お次は、頭からかぶって、、

「何なに??」

電車ごっこになりました~

ガッシャ~ン

とっても楽しい時間でした

 

 

このページの先頭へ

段ボール遊び

お部屋で段ボール遊びをしました。

最初は段ボールにお絵描き

どこで描きたいか、何を描きたいか、自分で決めています。

一通り描くことを楽しんだ後は、

段ボールをおこして、つなげてトンネルに

2歳児さんも保育士と一緒に段ボールを支えるのを手伝ってくれました。

お次は、頭からかぶって、、

「何なに??」

電車ごっこになりました~

ガッシャ~ン

とっても楽しい時間でした

 

 

このページの先頭へ