ハロウィーン パーティー★2021 part2★

クリス先生のハロウィンは盛り上がり、そのあとはいよいよお菓子を

もらいにいきました

魔女の館の前で、子どもたちが「トリックオアトリート」と叫ぶと

魔女たちの登場です

 

 

 

お菓子をもらった後は、みんなで「今夜はハロウィンナイト」のダンスを踊りました

保育中に練習していた子どもたち

友だちや保育者、みんなで踊るダンスは楽しかったようで笑顔いっぱいでした

 

 

 

 

 

 

今日は、かわいい衣装とお菓子のお土産を持って帰ります

おやつもかわいいかぼちゃプリンで、ハロウィン一色の一日でした

ご家庭でも、たくさんお話聞いてあげてください

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ハロウィーン パーティー★2021 part2★

クリス先生のハロウィンは盛り上がり、そのあとはいよいよお菓子を

もらいにいきました

魔女の館の前で、子どもたちが「トリックオアトリート」と叫ぶと

魔女たちの登場です

 

 

 

お菓子をもらった後は、みんなで「今夜はハロウィンナイト」のダンスを踊りました

保育中に練習していた子どもたち

友だちや保育者、みんなで踊るダンスは楽しかったようで笑顔いっぱいでした

 

 

 

 

 

 

今日は、かわいい衣装とお菓子のお土産を持って帰ります

おやつもかわいいかぼちゃプリンで、ハロウィン一色の一日でした

ご家庭でも、たくさんお話聞いてあげてください

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ