アクト ハロウィンウィーク

 今年もアクト・ランゲージ・スクールにはハロウィンウィークがやってきました

コリン先生も素敵な仮装をして気合十分です 

レッスンではハロウィンの歌を歌ったり、ハロウィンコスチュームを作ったりと

いつもと違うレッスンを楽しんでいます

 

 

"Trick or Treat!!"の掛け声で先生からお菓子をもらいました

 

 

 

レッスンの最後にみんなで一枚

みんな可愛く仮装をして、お菓子ももらってハロウィンを楽しんでくれたと思います

 

Happy Halloween

このページの先頭へ

アクト ハロウィンウィーク

 今年もアクト・ランゲージ・スクールにはハロウィンウィークがやってきました

コリン先生も素敵な仮装をして気合十分です 

レッスンではハロウィンの歌を歌ったり、ハロウィンコスチュームを作ったりと

いつもと違うレッスンを楽しんでいます

 

 

"Trick or Treat!!"の掛け声で先生からお菓子をもらいました

 

 

 

レッスンの最後にみんなで一枚

みんな可愛く仮装をして、お菓子ももらってハロウィンを楽しんでくれたと思います

 

Happy Halloween

このページの先頭へ