1歳児 製作「お弁当」

みんなでお弁当作りをしました!

先日の移動動物園の時に食べたお弁当が嬉しかったようで、

「まえにおべんとうたべたね!」と嬉しそうに言う子がいましたよ

今回はのりを使っての製作でした

一本指で上手にのりを塗り広げていましたよ

 

 

 

 

おにぎりや卵焼きなど、嬉しそうに貼っていました!

 

 

美味しそうなお弁当がたくさんできました

このページの先頭へ

1歳児 製作「お弁当」

みんなでお弁当作りをしました!

先日の移動動物園の時に食べたお弁当が嬉しかったようで、

「まえにおべんとうたべたね!」と嬉しそうに言う子がいましたよ

今回はのりを使っての製作でした

一本指で上手にのりを塗り広げていましたよ

 

 

 

 

おにぎりや卵焼きなど、嬉しそうに貼っていました!

 

 

美味しそうなお弁当がたくさんできました

このページの先頭へ