0歳児 HAPPY HALLOWEEN!!

 

 

 

HAPPY HALLOWEEN

 

園庭でハロウィンパーティーを行いました

 

たいよう組(0歳児クラス)は「ドナルドダック」「デイジーダック」に大変身

 

 

 

 

 

ステージに座るとみんなに手を振りニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました

 

最後はコリン先生と英語レッスン

 

英語を楽しんだり、ダンスを踊ったり、身体を動かしノリノリの子ども達でした

 

本日衣装を持ち帰りますのでぜひお家でも楽しんでくださいね

 

 

 

 

 

お部屋にはかぼちゃの制作・秋の制作を飾りましたよ

 

足形・ボールアート・タンポ・フィンガーペイント・シール貼り

 

絵の具が大好きなたいよう組

 

たくさん画用紙に色を付け、可愛い作品ができあがりました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 HAPPY HALLOWEEN!!

 

 

 

HAPPY HALLOWEEN

 

園庭でハロウィンパーティーを行いました

 

たいよう組(0歳児クラス)は「ドナルドダック」「デイジーダック」に大変身

 

 

 

 

 

ステージに座るとみんなに手を振りニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました

 

最後はコリン先生と英語レッスン

 

英語を楽しんだり、ダンスを踊ったり、身体を動かしノリノリの子ども達でした

 

本日衣装を持ち帰りますのでぜひお家でも楽しんでくださいね

 

 

 

 

 

お部屋にはかぼちゃの制作・秋の制作を飾りましたよ

 

足形・ボールアート・タンポ・フィンガーペイント・シール貼り

 

絵の具が大好きなたいよう組

 

たくさん画用紙に色を付け、可愛い作品ができあがりました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ