5歳児 ハロウィン

 

 

 

今日は待ちに待ったハロウィンパーティーの日

 

 

5歳児の今年の仮装は「マリオ」と「キノピオ」です

 

 

子どもたちがイニシャルの英語を切ったり、ポリ袋を切ったりして、

 

 

今日の為に頑張って作りました

 

 

 

 

パーティーではファッションショーや英語レッスンを楽しみましたよ

 

大好きなダンスに大盛り上がりでした

 

 

 

 

パーティーが終わり次はつき組さんと散歩へ行きました

 

仮装してのお散歩はいつもと雰囲気が違ってわいわいにぎやかでした

 

 

 

園に帰ると、ジャックオランタンのペンダントのプレゼントをもらいました

 

給食もスープの中に、ジャックオランタンとおばけの野菜が入っていて

 

「えーおばけはいってる」「かぼちゃ可愛い」と言って嬉しそうな子どもたちでした

 

 

 

存分にハロウィンを楽しんだ5歳児でした

 

仮装を持ち帰るので家でもぜひ着てくださいね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 ハロウィン

 

 

 

今日は待ちに待ったハロウィンパーティーの日

 

 

5歳児の今年の仮装は「マリオ」と「キノピオ」です

 

 

子どもたちがイニシャルの英語を切ったり、ポリ袋を切ったりして、

 

 

今日の為に頑張って作りました

 

 

 

 

パーティーではファッションショーや英語レッスンを楽しみましたよ

 

大好きなダンスに大盛り上がりでした

 

 

 

 

パーティーが終わり次はつき組さんと散歩へ行きました

 

仮装してのお散歩はいつもと雰囲気が違ってわいわいにぎやかでした

 

 

 

園に帰ると、ジャックオランタンのペンダントのプレゼントをもらいました

 

給食もスープの中に、ジャックオランタンとおばけの野菜が入っていて

 

「えーおばけはいってる」「かぼちゃ可愛い」と言って嬉しそうな子どもたちでした

 

 

 

存分にハロウィンを楽しんだ5歳児でした

 

仮装を持ち帰るので家でもぜひ着てくださいね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ