ハロウィンパーティー

今日はハロウィンパーティーをしました

手作りの衣装を着て、ハロウィンの由来の話を聞く子どもたち

目玉運びやおばけの福笑い、蜘蛛の巣のトンネルをくぐって、フランケンシュタインに「トリックオアトリート」と言ってお菓子をもらいました

「怖い」と言いながらもサーキットを笑顔で楽しんでくれました

子どもたちが目や鼻を貼り付けてできたおばけのビフォーアフターです

 なんともおもしろい顔になりました

 

最後に手作りの衣装と鞄の紹介をします!

左からひよこ組(0歳児)、うさぎ組(1歳児)、ぱんだ組(2歳児)です

来年も楽しみですね

このページの先頭へ

ハロウィンパーティー

今日はハロウィンパーティーをしました

手作りの衣装を着て、ハロウィンの由来の話を聞く子どもたち

目玉運びやおばけの福笑い、蜘蛛の巣のトンネルをくぐって、フランケンシュタインに「トリックオアトリート」と言ってお菓子をもらいました

「怖い」と言いながらもサーキットを笑顔で楽しんでくれました

子どもたちが目や鼻を貼り付けてできたおばけのビフォーアフターです

 なんともおもしろい顔になりました

 

最後に手作りの衣装と鞄の紹介をします!

左からひよこ組(0歳児)、うさぎ組(1歳児)、ぱんだ組(2歳児)です

来年も楽しみですね

このページの先頭へ