2歳児 ぱんだ組 ハロウィン

楽しみにしていたハロウィン会がありました

ぱんだ組のみんなはダンス【どんぐりマン】がだいすきなので

どんぐりマンに変身して参加しました

ポーズもしっかり決まっています

 

早速、松屋町商店街へ散歩に出掛けました。

「トリックオアトリート

と、いつもと異なる雰囲気にとっても賑やかな子どもたち。

 

お気に入りのマントには、自分で作ったどんぐりマンが

それぞれ個性が出ています

 

ハロウィン装飾が少し怖くて涙が出てしまう子もいました。

 

しかし、お部屋に遊びに来てくれた魔女さんや

英語ではフリーダー先生からお菓子をもらうと大喜び。

 

楽しいハロウィン会になったね

またひとつ素敵な思い出ができました

 

是非、お家でも仮装を楽しんでくださいね

このページの先頭へ

2歳児 ぱんだ組 ハロウィン

楽しみにしていたハロウィン会がありました

ぱんだ組のみんなはダンス【どんぐりマン】がだいすきなので

どんぐりマンに変身して参加しました

ポーズもしっかり決まっています

 

早速、松屋町商店街へ散歩に出掛けました。

「トリックオアトリート

と、いつもと異なる雰囲気にとっても賑やかな子どもたち。

 

お気に入りのマントには、自分で作ったどんぐりマンが

それぞれ個性が出ています

 

ハロウィン装飾が少し怖くて涙が出てしまう子もいました。

 

しかし、お部屋に遊びに来てくれた魔女さんや

英語ではフリーダー先生からお菓子をもらうと大喜び。

 

楽しいハロウィン会になったね

またひとつ素敵な思い出ができました

 

是非、お家でも仮装を楽しんでくださいね

このページの先頭へ