5歳児 絵画☆おいもほり☆

先日持ち帰ったさつまいもの絵を描きました。

サツマイモがどのように土の中で育つのかなどを、先生と一緒に考えたり、資料を見て興味がとても沸いた子どもたち。

食べておいしかったことを話してくれたりしました

またおいしいサツマイモが収穫できそうなお部屋になりました

 

このページの先頭へ

5歳児 絵画☆おいもほり☆

先日持ち帰ったさつまいもの絵を描きました。

サツマイモがどのように土の中で育つのかなどを、先生と一緒に考えたり、資料を見て興味がとても沸いた子どもたち。

食べておいしかったことを話してくれたりしました

またおいしいサツマイモが収穫できそうなお部屋になりました

 

このページの先頭へ