0歳児 ひよこ組 園外保育

今日は、園外保育で銅座公園に行きました

初めての砂遊びやお弁当で初めて尽くしでしたが、ひよこ組のお友だちは機嫌よく楽しく過ごせていましたよ

砂場遊びでは、砂の感触が気持ちが良かったようで砂を手で握ってみたり、スコップですくってみたりして楽しんでいました

楽しみにしていたお弁当の時間お弁当を開けると「わ~」と嬉しそうにしていましたよ

お弁当美味しかったね

たくさん遊んで食べて楽しい園外保育になりました

 

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組 園外保育

今日は、園外保育で銅座公園に行きました

初めての砂遊びやお弁当で初めて尽くしでしたが、ひよこ組のお友だちは機嫌よく楽しく過ごせていましたよ

砂場遊びでは、砂の感触が気持ちが良かったようで砂を手で握ってみたり、スコップですくってみたりして楽しんでいました

楽しみにしていたお弁当の時間お弁当を開けると「わ~」と嬉しそうにしていましたよ

お弁当美味しかったね

たくさん遊んで食べて楽しい園外保育になりました

 

このページの先頭へ