ハッピーハロウィン(月・星組)

月組・星組のハロウィンの仮装はくまちゃんとミツバチさんでした

仮装してお散歩にいってきま~す

最近はお友達と手をつないでお散歩が上手にできるようになりました

月組のお友達も散歩車から景色を楽しんでいます

保育園に戻ってきてから「トリックオアトリート」

お菓子をもらいました

 

このページの先頭へ

ハッピーハロウィン(月・星組)

月組・星組のハロウィンの仮装はくまちゃんとミツバチさんでした

仮装してお散歩にいってきま~す

最近はお友達と手をつないでお散歩が上手にできるようになりました

月組のお友達も散歩車から景色を楽しんでいます

保育園に戻ってきてから「トリックオアトリート」

お菓子をもらいました

 

このページの先頭へ