プチ七五三参りin生國魂神社

11月4日、ぱんだ組さんで生國魂神社へ七五三参りに行ってきました。

事前に手作りの千歳飴と袋も作り、準備万端!

ワクワクしながら歩いて行きました。

到着して早速記念撮影です★

境内に入ると少し緊張した面持ちで歩くみんな

千歳飴袋はとっても大切そうに持っています(笑)

そしてメインのお参り

お賽銭をし、無事お参りをすることが出来ました

 

お参りが終わると、緊張も解けたようでこの表情

みんなの健やかな成長を祈願し、

素敵な思い出ができたぱんだ組さんです

 

 

このページの先頭へ

プチ七五三参りin生國魂神社

11月4日、ぱんだ組さんで生國魂神社へ七五三参りに行ってきました。

事前に手作りの千歳飴と袋も作り、準備万端!

ワクワクしながら歩いて行きました。

到着して早速記念撮影です★

境内に入ると少し緊張した面持ちで歩くみんな

千歳飴袋はとっても大切そうに持っています(笑)

そしてメインのお参り

お賽銭をし、無事お参りをすることが出来ました

 

お参りが終わると、緊張も解けたようでこの表情

みんなの健やかな成長を祈願し、

素敵な思い出ができたぱんだ組さんです

 

 

このページの先頭へ