園外保育(0歳児)

11月2日、園外保育がありました

3クラス合同でNHKと中大江公園へ行ってきました

天気にも恵まれ、ひよこ組は全員出席だったのでみんな揃って行くことができました

少し距離があったのでバギーに乗って出発し、順番に先生と手を繋いで歩いたり、バギーの中から景色を楽しみました。

バギーに揺られて寝てしまう友だちもいました

弁当は保育園に帰ってきてから食べました

家の人に作ってもらった弁当、とてもおいしそうに食べていましたよ

このページの先頭へ

園外保育(0歳児)

11月2日、園外保育がありました

3クラス合同でNHKと中大江公園へ行ってきました

天気にも恵まれ、ひよこ組は全員出席だったのでみんな揃って行くことができました

少し距離があったのでバギーに乗って出発し、順番に先生と手を繋いで歩いたり、バギーの中から景色を楽しみました。

バギーに揺られて寝てしまう友だちもいました

弁当は保育園に帰ってきてから食べました

家の人に作ってもらった弁当、とてもおいしそうに食べていましたよ

このページの先頭へ