【0歳】ハロウィン会【たまご組】

 

 

10/29はハロウィン会がありました

保育園で行うハロウィンは初めてのたまご組のお友達はドキドキとした1日になったはずです♪

その様子を少しですがお写真でお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日会の後はバギーに乗ってお散歩も楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影もばっちりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な刺激をたくさん受けた一日となりました

来年は行事の内容が分かり、もっともっと楽しい会になることでしょう!

また一年後をお楽しみに

集合写真はおうちえんからダウンロードできるのでそちらも是非ご覧くださいね!

このページの先頭へ

【0歳】ハロウィン会【たまご組】

 

 

10/29はハロウィン会がありました

保育園で行うハロウィンは初めてのたまご組のお友達はドキドキとした1日になったはずです♪

その様子を少しですがお写真でお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日会の後はバギーに乗ってお散歩も楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影もばっちりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な刺激をたくさん受けた一日となりました

来年は行事の内容が分かり、もっともっと楽しい会になることでしょう!

また一年後をお楽しみに

集合写真はおうちえんからダウンロードできるのでそちらも是非ご覧くださいね!

このページの先頭へ