お店屋さんごっこ準備

11月末にお店屋さんごっこをするので、みんなで八百屋さんに行きました

野菜や果物がいっぱいで、みんな興味津々です

これは何かな~??

 

購入するものをカゴに入れて・・・

レジまでみんなで運びます

レジでお会計をして「買ったよ~!」と大喜びの子どもたちです

 

みんなで記念撮影

お店の中を見させていただいた八百屋さん、ありがとうございました

 

園に帰ってから早速、製作で作りました

本物のブロッコリーにつんつんと触れてみて・・・

新聞でブロッコリー作りどんなブロッコリーが出来るかな~

 

 

完成~「出来たよ~ 見てー!」とみんな出来上がったブロッコリーを見せてくれました

上本町プリメールのお店屋さんが開店するまでみんなで沢山品物を作っていきます

 

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ準備

11月末にお店屋さんごっこをするので、みんなで八百屋さんに行きました

野菜や果物がいっぱいで、みんな興味津々です

これは何かな~??

 

購入するものをカゴに入れて・・・

レジまでみんなで運びます

レジでお会計をして「買ったよ~!」と大喜びの子どもたちです

 

みんなで記念撮影

お店の中を見させていただいた八百屋さん、ありがとうございました

 

園に帰ってから早速、製作で作りました

本物のブロッコリーにつんつんと触れてみて・・・

新聞でブロッコリー作りどんなブロッコリーが出来るかな~

 

 

完成~「出来たよ~ 見てー!」とみんな出来上がったブロッコリーを見せてくれました

上本町プリメールのお店屋さんが開店するまでみんなで沢山品物を作っていきます

 

このページの先頭へ