10月誕生会&ハロウィン会

 

 

10月のお誕生会とハロウィン会を行いました

 

まずは誕生会の様子をお伝えします!

10月の誕生日のお友達は、、、

 

 

 

たまご組さん1名

ひよこ組さん2名

つき組さん1名

の4名でした

 

みんなでお歌のプレゼントをしました

 

そのあとは、まちにまったハロウィン会です

先生からの出し物は、、、

 

 

 

「カボチャ、カボチャ、カボチャのだいおう」

と呪文を唱えると、、、

 

 

 

 

 

 

あれれ??誰かな??

 

 

正解は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばけさんでした~

みんなが仮装している様子が楽しそうなので、遊びに来たそうです

 

 

そのあとは、みんなでお散歩に行き、ハロウィンを楽しみました

昼食とおやつはハロウィン仕様でした

 

 

 

 

 

 

子どもたちはおいしそうに食べていました

各クラスのブログもアップしているのでそちらをご覧ください

このページの先頭へ

10月誕生会&ハロウィン会

 

 

10月のお誕生会とハロウィン会を行いました

 

まずは誕生会の様子をお伝えします!

10月の誕生日のお友達は、、、

 

 

 

たまご組さん1名

ひよこ組さん2名

つき組さん1名

の4名でした

 

みんなでお歌のプレゼントをしました

 

そのあとは、まちにまったハロウィン会です

先生からの出し物は、、、

 

 

 

「カボチャ、カボチャ、カボチャのだいおう」

と呪文を唱えると、、、

 

 

 

 

 

 

あれれ??誰かな??

 

 

正解は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばけさんでした~

みんなが仮装している様子が楽しそうなので、遊びに来たそうです

 

 

そのあとは、みんなでお散歩に行き、ハロウィンを楽しみました

昼食とおやつはハロウィン仕様でした

 

 

 

 

 

 

子どもたちはおいしそうに食べていました

各クラスのブログもアップしているのでそちらをご覧ください

このページの先頭へ