つき組 ハロウィン会

 

10月29日に誕生会とハロウィン会がありました

 

つき組には誕生日のお友達がいました

 

 

カードをもらえてとてもうれしい様子でした

名前を呼ばれて返事もバッチリです

 

ハロウィン会で出し物を見た後は、みんなでお散歩に行きました

とてもいい天気でいいお散歩日和でした

 

 

 

交番に挨拶に行くと、なんとパトカーが

ご厚意でパトカーを見せてもらいました

 

 

 

かっこよくてついつい見ちゃうね

 

 

帰ってきたら、ホールにてハロウィン探しを行いました

先生たちがホールに隠したハロウィンの飾り物を見つけるゲームです

 

 

 

「見て~見つけたよ

 

みんなが探し終わると

 

 

 

マントを羽織り、ほうきに乗った魔女が登場

魔女はみんなが探したハロウィンの飾りとお菓子を交換してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「Trick or Treat!!」と言えました

 

 

最後に、みんなの仮装の全身を公開します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィン

 

このページの先頭へ

つき組 ハロウィン会

 

10月29日に誕生会とハロウィン会がありました

 

つき組には誕生日のお友達がいました

 

 

カードをもらえてとてもうれしい様子でした

名前を呼ばれて返事もバッチリです

 

ハロウィン会で出し物を見た後は、みんなでお散歩に行きました

とてもいい天気でいいお散歩日和でした

 

 

 

交番に挨拶に行くと、なんとパトカーが

ご厚意でパトカーを見せてもらいました

 

 

 

かっこよくてついつい見ちゃうね

 

 

帰ってきたら、ホールにてハロウィン探しを行いました

先生たちがホールに隠したハロウィンの飾り物を見つけるゲームです

 

 

 

「見て~見つけたよ

 

みんなが探し終わると

 

 

 

マントを羽織り、ほうきに乗った魔女が登場

魔女はみんなが探したハロウィンの飾りとお菓子を交換してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「Trick or Treat!!」と言えました

 

 

最後に、みんなの仮装の全身を公開します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィン

 

このページの先頭へ