☆10月 ~ 園外保育 ~

  10月からのお仲間です  入園早々のプチ遠足となりました 

 

 万博タコ公園までの道中は・・・

 名神高速道路トンネル下は、こんな素敵な壁画見物ができるんです 

通称タコ公園は緑地手入れができずのままでしたが、みんな飛び石ジャンケンに夢中でした

 ガンバ大阪の拠点スタジアム:緑あふれるピッチに、大声で叫びました  

 帰園してからのお弁当タイムでしたが・・・ママの愛情でお腹も心も大満足でした

 き・き・きのこ製作でした

このページの先頭へ

☆10月 ~ 園外保育 ~

  10月からのお仲間です  入園早々のプチ遠足となりました 

 

 万博タコ公園までの道中は・・・

 名神高速道路トンネル下は、こんな素敵な壁画見物ができるんです 

通称タコ公園は緑地手入れができずのままでしたが、みんな飛び石ジャンケンに夢中でした

 ガンバ大阪の拠点スタジアム:緑あふれるピッチに、大声で叫びました  

 帰園してからのお弁当タイムでしたが・・・ママの愛情でお腹も心も大満足でした

 き・き・きのこ製作でした

このページの先頭へ