3歳児 体育レッスンの様子

 

 

3歳児クラスの体育レッスンの様子です

この日は室内でのレッスンでした。

 

 

 

マットの上を色々な歩き方で歩いていきます。

ペンギンやクマといろんな動き方に挑戦しました

 

 

前転にも挑戦しました

帽子を膝に挟むことで、足を閉じて回るのを意識できるようにしました

これが案外難しく、何度も落としてしまいました

ローテーションでも意識できるように取り組んでいきたいと思います。

 

 

最後は元気いっぱいにご挨拶

来週のレッスンも楽しみです

 

 

このページの先頭へ

3歳児 体育レッスンの様子

 

 

3歳児クラスの体育レッスンの様子です

この日は室内でのレッスンでした。

 

 

 

マットの上を色々な歩き方で歩いていきます。

ペンギンやクマといろんな動き方に挑戦しました

 

 

前転にも挑戦しました

帽子を膝に挟むことで、足を閉じて回るのを意識できるようにしました

これが案外難しく、何度も落としてしまいました

ローテーションでも意識できるように取り組んでいきたいと思います。

 

 

最後は元気いっぱいにご挨拶

来週のレッスンも楽しみです

 

 

このページの先頭へ