つき組 お散歩へ行きました

寒くなってきましたがいつも元気いっぱいの子どもたち

秋の自然を探しに散歩へ行きました

友だちと手を繋いで間をあけないようにあるくことを頑張りました

公園では葉っぱ探しをしました 大きい葉っぱあった 形が違う!などと様々な発見をしながら散歩を楽しみました

 

続いては木を見に行きました

色や形 大きさを興味津々な様子で見ていました

うわ!空まで続いてると大興奮でしたよ

 

帰りの道には、イチョウの木があり、公園にあった木と違う!と教えてくれました

 

園では見つけることのできないことを散歩でたくさん見つけることができました

これからも散歩へいきながら新しいことを見つけていきたいと思います

このページの先頭へ

つき組 お散歩へ行きました

寒くなってきましたがいつも元気いっぱいの子どもたち

秋の自然を探しに散歩へ行きました

友だちと手を繋いで間をあけないようにあるくことを頑張りました

公園では葉っぱ探しをしました 大きい葉っぱあった 形が違う!などと様々な発見をしながら散歩を楽しみました

 

続いては木を見に行きました

色や形 大きさを興味津々な様子で見ていました

うわ!空まで続いてると大興奮でしたよ

 

帰りの道には、イチョウの木があり、公園にあった木と違う!と教えてくれました

 

園では見つけることのできないことを散歩でたくさん見つけることができました

これからも散歩へいきながら新しいことを見つけていきたいと思います

このページの先頭へ