ぱんだ組 秋の遠足!

         11月15日、ぱんだ組のみんなは

      お弁当を持って、東平公園へ遠足に行きました!

      大きな遊具にチャレンジしたり、

 

 

 

 

      どんぐりや落ち葉を拾い集めました  

 

 

 

 

 

 

 

    たくさん遊んだあとは、お弁当をみんなでいっしょに食べました。

 

 

 

 

 

 

        お天気にもめぐまれ、とっても楽しかったです。

このページの先頭へ

ぱんだ組 秋の遠足!

         11月15日、ぱんだ組のみんなは

      お弁当を持って、東平公園へ遠足に行きました!

      大きな遊具にチャレンジしたり、

 

 

 

 

      どんぐりや落ち葉を拾い集めました  

 

 

 

 

 

 

 

    たくさん遊んだあとは、お弁当をみんなでいっしょに食べました。

 

 

 

 

 

 

        お天気にもめぐまれ、とっても楽しかったです。

このページの先頭へ