0歳児 英語レッスン・散歩

 

 

毎週金曜日は英語レッスン

 

ダンスを元気いっぱい踊ったり、カード遊びで発声を楽しむ子ども達

 

 

 

 

少しずつ先生の真似をして声をだしてくれるお友だちが増えてきました

 

 

 

 

英語レッスンの後は近くの公園へお散歩

 

子どもたちは、お外に行く前に靴下・靴を自分たちで挑戦しています

 

 

 

 

 

難しい時は、「はかせて~」と伝えてくれています

 

何事にも「自分でやりたい!」と挑戦しているたいよう組です

 

挑戦している姿を見守りながらどんどん達成感を味わっていってほしいですね

 

 

 

 

 

公園に着くと、大きい滑り台やお砂場に一目散に向かい夢中の子ども達

 

好きな場所で伸び伸び身体を動かして元気いっぱい楽しみましたよ

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 英語レッスン・散歩

 

 

毎週金曜日は英語レッスン

 

ダンスを元気いっぱい踊ったり、カード遊びで発声を楽しむ子ども達

 

 

 

 

少しずつ先生の真似をして声をだしてくれるお友だちが増えてきました

 

 

 

 

英語レッスンの後は近くの公園へお散歩

 

子どもたちは、お外に行く前に靴下・靴を自分たちで挑戦しています

 

 

 

 

 

難しい時は、「はかせて~」と伝えてくれています

 

何事にも「自分でやりたい!」と挑戦しているたいよう組です

 

挑戦している姿を見守りながらどんどん達成感を味わっていってほしいですね

 

 

 

 

 

公園に着くと、大きい滑り台やお砂場に一目散に向かい夢中の子ども達

 

好きな場所で伸び伸び身体を動かして元気いっぱい楽しみましたよ

 

 

 

 

 

このページの先頭へ