うえしお食育掲示♪ 第7弾

 

 

 気持ちのいい秋晴れが続き、過ごしやすい時期ですね

 

 

これから寒さが増し、冬が近づいてきます

 

温かくて栄養満点のごはんをしっかり食べて、

風邪やインフルエンザのウイルスに負けないようにしましょう

 

 

今回の食育掲示は「めいろ」です

 

 

めいろの途中に食べ物や食事のマナーについてのクイズがあるよ

 

クイズに答えながらゴールまで進もう

 

 

 

 

 

 

 

最初のクイズは

 

 

 

正しい方に進んでいこう

 

 

 

 

クイズは全部で5問あるよ

 

 

 

クイズの内容はこんな感じだよ

 

みんなわかるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の問題がわかったらぺらっと紙をめくってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとゴールできるかな

 

ロビーに掲示いているのでやってみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

うえしお食育掲示♪ 第7弾

 

 

 気持ちのいい秋晴れが続き、過ごしやすい時期ですね

 

 

これから寒さが増し、冬が近づいてきます

 

温かくて栄養満点のごはんをしっかり食べて、

風邪やインフルエンザのウイルスに負けないようにしましょう

 

 

今回の食育掲示は「めいろ」です

 

 

めいろの途中に食べ物や食事のマナーについてのクイズがあるよ

 

クイズに答えながらゴールまで進もう

 

 

 

 

 

 

 

最初のクイズは

 

 

 

正しい方に進んでいこう

 

 

 

 

クイズは全部で5問あるよ

 

 

 

クイズの内容はこんな感じだよ

 

みんなわかるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の問題がわかったらぺらっと紙をめくってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとゴールできるかな

 

ロビーに掲示いているのでやってみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ