11月お誕生日会

 

11月のお誕生日会がありました

 

11月生まれはなんとぞう組のお友達2人!!

 

 

みんなに注目されて少し緊張しちゃったね。

 

各クラスの歌のプレゼントには大盛り上がり

ぱんだ  ミッキーマウスマーチ

きりん  ホ・ホ・ホ

らいおん きのこ

ぞう   踊るポンポコリン

 

「この歌知ってるー!」と一緒に歌う姿が見られました

 

先生たちからのプレゼントはマジックショー

好きな色のカードを選んで、そのカードを同じ色の箱に入れると中からその色の食べ物が出てくるというもの!

 

 

 

赤はりんごかな〜?トマトかな〜?

黄色はレモンかな〜?バナナかな〜?

と予想しながら楽しむ子どもたちでした。

 

 

誕生日のお友達にも手伝ってもらって、、

 

 

「じゃーーーん!!」と出すと拍手喝采でした

最後には大きなケーキが登場して、大喜びでしたよ

 

 

また来月も楽しみですね!

 

 

このページの先頭へ

11月お誕生日会

 

11月のお誕生日会がありました

 

11月生まれはなんとぞう組のお友達2人!!

 

 

みんなに注目されて少し緊張しちゃったね。

 

各クラスの歌のプレゼントには大盛り上がり

ぱんだ  ミッキーマウスマーチ

きりん  ホ・ホ・ホ

らいおん きのこ

ぞう   踊るポンポコリン

 

「この歌知ってるー!」と一緒に歌う姿が見られました

 

先生たちからのプレゼントはマジックショー

好きな色のカードを選んで、そのカードを同じ色の箱に入れると中からその色の食べ物が出てくるというもの!

 

 

 

赤はりんごかな〜?トマトかな〜?

黄色はレモンかな〜?バナナかな〜?

と予想しながら楽しむ子どもたちでした。

 

 

誕生日のお友達にも手伝ってもらって、、

 

 

「じゃーーーん!!」と出すと拍手喝采でした

最後には大きなケーキが登場して、大喜びでしたよ

 

 

また来月も楽しみですね!

 

 

このページの先頭へ