ぱんだ組 製作 さつまいも

 

11月はさつまいもの製作をしました

 

 

半紙にマーカーペンで色を塗り、霧吹きで水を吹きかけて"にじみ絵”にしました

 

 

のりの使い方も覚え、黙々と完成させていました

 

 

 

 

みんな製作が大好きで、楽しみながらステキな”さつまいも”が出来上がりました

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 製作 さつまいも

 

11月はさつまいもの製作をしました

 

 

半紙にマーカーペンで色を塗り、霧吹きで水を吹きかけて"にじみ絵”にしました

 

 

のりの使い方も覚え、黙々と完成させていました

 

 

 

 

みんな製作が大好きで、楽しみながらステキな”さつまいも”が出来上がりました

 

 

このページの先頭へ