ぱんだ組 製作 クリスマスリース

 

もうすぐ12月

そこで、クリスマスリースを作りました

 

 

紙皿に筆を上手に使って絵の具を塗りました

 

 

 

飾りつけは公園でたくさん拾ってきたどんぐりや木の枝などを使うと、

「公園で拾ったどんぐりやね~!」と嬉しそうにお話ししながら貼り付けていました

 

 

真剣に取り組む姿や楽しそうに貼る姿が見られました

 

 

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 製作 クリスマスリース

 

もうすぐ12月

そこで、クリスマスリースを作りました

 

 

紙皿に筆を上手に使って絵の具を塗りました

 

 

 

飾りつけは公園でたくさん拾ってきたどんぐりや木の枝などを使うと、

「公園で拾ったどんぐりやね~!」と嬉しそうにお話ししながら貼り付けていました

 

 

真剣に取り組む姿や楽しそうに貼る姿が見られました

 

 

 

 

このページの先頭へ