おじいちゃんおばあちゃんとあそぼう会

 

9月に予定していたおじいちゃんおばあちゃんと遊ぼう会を

無事開催することが出来ました!

年長クラス限定のイベントでしたが、とっても盛り上がりました

 

 

まずははっぴを着て、おみこしを担いで登場!

男の子たちは昆虫をテーマに作ったかっこいいおみこし

 

 

女の子たちはお菓子の家をテーマにかわいいおみこし

「わっしょい!わっしょい!」と元気な姿を披露することができました。

 

その後は、運動会で踊ったソーラン節やリレーを行ったり、

おじいちゃんおばあちゃんと一緒にバナナ体操や玉入れ競争をしたりしました!

玉入れ競争では負けてしまいましたが、一緒に遊ぶことが出来てとても嬉しそうでした

このページの先頭へ

おじいちゃんおばあちゃんとあそぼう会

 

9月に予定していたおじいちゃんおばあちゃんと遊ぼう会を

無事開催することが出来ました!

年長クラス限定のイベントでしたが、とっても盛り上がりました

 

 

まずははっぴを着て、おみこしを担いで登場!

男の子たちは昆虫をテーマに作ったかっこいいおみこし

 

 

女の子たちはお菓子の家をテーマにかわいいおみこし

「わっしょい!わっしょい!」と元気な姿を披露することができました。

 

その後は、運動会で踊ったソーラン節やリレーを行ったり、

おじいちゃんおばあちゃんと一緒にバナナ体操や玉入れ競争をしたりしました!

玉入れ競争では負けてしまいましたが、一緒に遊ぶことが出来てとても嬉しそうでした

このページの先頭へ