ぱんだ組参観

今日は、ぱんだ組の参観日

「お母さん・お父さんに見てもらえるんだ。」と思いながら

参観日を迎えました

まずは、英語をしている姿をみてもらったよ

 

毎日しているプリントをしたり

遊びとして

お弁当の具材をバイキング形式で取りに行き

お箸を使ってお弁当箱に詰め込みおいしそうなお弁当のできあがり~

 

 

最後は、

みんなで「いただきます~

このページの先頭へ

ぱんだ組参観

今日は、ぱんだ組の参観日

「お母さん・お父さんに見てもらえるんだ。」と思いながら

参観日を迎えました

まずは、英語をしている姿をみてもらったよ

 

毎日しているプリントをしたり

遊びとして

お弁当の具材をバイキング形式で取りに行き

お箸を使ってお弁当箱に詰め込みおいしそうなお弁当のできあがり~

 

 

最後は、

みんなで「いただきます~

このページの先頭へ