11月お誕生日会

今日は、11月のお誕生日会がありました 

 

一人でみんなの前に出て、緊張気味ですが、

先生のインタビューにも、大きな声でこたえてくれました。

 

みんなからは、お誕生日の歌をプレゼント

ちょっと恥ずかしそうです。

 

先生たちからは、お芋ほりごっこのプレゼント。

「うんとこしょ、どっこいしょ!」

みんなも大きな声で応援です。

 

最後は焼き芋のプレゼントです。

これからも、すくすくと大きくなってね

このページの先頭へ

11月お誕生日会

今日は、11月のお誕生日会がありました 

 

一人でみんなの前に出て、緊張気味ですが、

先生のインタビューにも、大きな声でこたえてくれました。

 

みんなからは、お誕生日の歌をプレゼント

ちょっと恥ずかしそうです。

 

先生たちからは、お芋ほりごっこのプレゼント。

「うんとこしょ、どっこいしょ!」

みんなも大きな声で応援です。

 

最後は焼き芋のプレゼントです。

これからも、すくすくと大きくなってね

このページの先頭へ