11月誕生会

  11月のお誕生会がありました!11月生まれのお友達は一人だったのですが、

一人でしっかり前に立ち、先生からの質問に答えて成長した姿を見せてくれました

先生からの出し物で、歌遊びをしました

『どんぐりころころ』と『やぎさんゆうびん』の歌を

ペープサートを使って歌詞を再確認し、みんなで楽しく歌いました!

↓『どんぐりころころ』

↓『やぎさんゆうびん』

最後に、

みんなが事前に書いた手紙を用意し、

“ちゃんと届きますように”と願いを込めて手作りポストに投函しました!

ちゃんと届いたかな~? 

このページの先頭へ

11月誕生会

  11月のお誕生会がありました!11月生まれのお友達は一人だったのですが、

一人でしっかり前に立ち、先生からの質問に答えて成長した姿を見せてくれました

先生からの出し物で、歌遊びをしました

『どんぐりころころ』と『やぎさんゆうびん』の歌を

ペープサートを使って歌詞を再確認し、みんなで楽しく歌いました!

↓『どんぐりころころ』

↓『やぎさんゆうびん』

最後に、

みんなが事前に書いた手紙を用意し、

“ちゃんと届きますように”と願いを込めて手作りポストに投函しました!

ちゃんと届いたかな~? 

このページの先頭へ