保育参観

先日、保育参観を行いました

 

まず、毎日取り組んでいる日課活動の様子を見ていただきました

 

 

いつもと少し違う雰囲気を感じながらも、集中して取り組んだ子どもたち

 

次は、お店屋さんごっこを楽しむ様子を見ていただきました

 

 

野菜スタンプで模様を付けたお揃いの帽子をかぶって楽しみました

 

保護者の皆様。

 

感染防止対策への事前の取り組みから当日まで、ご協力いただき本当にありがとうございました☆

このページの先頭へ

保育参観

先日、保育参観を行いました

 

まず、毎日取り組んでいる日課活動の様子を見ていただきました

 

 

いつもと少し違う雰囲気を感じながらも、集中して取り組んだ子どもたち

 

次は、お店屋さんごっこを楽しむ様子を見ていただきました

 

 

野菜スタンプで模様を付けたお揃いの帽子をかぶって楽しみました

 

保護者の皆様。

 

感染防止対策への事前の取り組みから当日まで、ご協力いただき本当にありがとうございました☆

このページの先頭へ