3歳児 ほし組 制作日和 ~お店屋さんごっこに向けて~

 

はさみやのりの扱い方が上手になってきた子どもたち

 

11月は制作にたくさん取り組みました

 

少し難しい形も、上手に切れるようになってきましたよ

 

 

 

こちらは、マーカーを使った制作です

 

マーカーのふたの扱い方を伝えると、きちんと約束を守りながら取り組む姿が

 

見られました

 

とても集中し、真剣に取り組んでいます

 

 

 

 

絵の具にも挑戦

 

ダイナミックな制作も楽しみました

 

筆の扱いにも慣れ、みんなで一つの制作に取り組めるようにもなってきました

 

 

これからもさまざまな画材に触れ、様々な経験を積み重ねていって欲しいです

 

 

このページの先頭へ

3歳児 ほし組 制作日和 ~お店屋さんごっこに向けて~

 

はさみやのりの扱い方が上手になってきた子どもたち

 

11月は制作にたくさん取り組みました

 

少し難しい形も、上手に切れるようになってきましたよ

 

 

 

こちらは、マーカーを使った制作です

 

マーカーのふたの扱い方を伝えると、きちんと約束を守りながら取り組む姿が

 

見られました

 

とても集中し、真剣に取り組んでいます

 

 

 

 

絵の具にも挑戦

 

ダイナミックな制作も楽しみました

 

筆の扱いにも慣れ、みんなで一つの制作に取り組めるようにもなってきました

 

 

これからもさまざまな画材に触れ、様々な経験を積み重ねていって欲しいです

 

 

このページの先頭へ