0歳児 製作「クリスマスツリー」

クリスマスツリーを作りました

まずはタンポで雪を表現したスタンプを押しました

 

 

押し当てないと綺麗に色がつかなかったので、

「ぎゅー」と言いながらスタンプをしていました

 

次は、シールを貼って豪華なクリスマスツリーにしました!

集中してシールを貼る子ども達でした

 

 

出来上がったツリーは部屋に飾りましたよ

指差しをして、「あ!」と反応をしてくれていました

 

 

クリスマスの楽しい雰囲気が味わえますように

このページの先頭へ

0歳児 製作「クリスマスツリー」

クリスマスツリーを作りました

まずはタンポで雪を表現したスタンプを押しました

 

 

押し当てないと綺麗に色がつかなかったので、

「ぎゅー」と言いながらスタンプをしていました

 

次は、シールを貼って豪華なクリスマスツリーにしました!

集中してシールを貼る子ども達でした

 

 

出来上がったツリーは部屋に飾りましたよ

指差しをして、「あ!」と反応をしてくれていました

 

 

クリスマスの楽しい雰囲気が味わえますように

このページの先頭へ