ひよこ組 園外保育&室内あそび

 

歩くことが大好きなひよこ組さん

バギーから降りると砂に夢中になって白くなるまであそんだり、

自分の興味があるところまで駆けて行きじっくり探索しています

 

つかまり立ちもとても上手になってきました

 

お友だちと仲良く並んで日向ぼっこをしながら幼児さんのローテーションを見学したり

 

カメラを向けると照れながらも素敵な笑顔を見せてくれる子どもたち

 

男の子チームで仲良くバギーに乗って帰ります

 

給食を待っている間にマットあそびをしました

 

平均台もバランスをとって歩けることにとっても嬉しそうです

 

三角山をころころ転がっては登ってみたり

両手を使わずにスリルを味わっています

 

たくさん身体を動かし元気に寒い季節を乗り越えたいと思います

 

このページの先頭へ

ひよこ組 園外保育&室内あそび

 

歩くことが大好きなひよこ組さん

バギーから降りると砂に夢中になって白くなるまであそんだり、

自分の興味があるところまで駆けて行きじっくり探索しています

 

つかまり立ちもとても上手になってきました

 

お友だちと仲良く並んで日向ぼっこをしながら幼児さんのローテーションを見学したり

 

カメラを向けると照れながらも素敵な笑顔を見せてくれる子どもたち

 

男の子チームで仲良くバギーに乗って帰ります

 

給食を待っている間にマットあそびをしました

 

平均台もバランスをとって歩けることにとっても嬉しそうです

 

三角山をころころ転がっては登ってみたり

両手を使わずにスリルを味わっています

 

たくさん身体を動かし元気に寒い季節を乗り越えたいと思います

 

このページの先頭へ