千里丘まつり

今日は待ち待った千里丘まつりがありました

ほし組つき組そら組はお店番も頑張りました

お客さんが来る前に保育教諭と一緒にいらっしゃいませ チケットくださいと練習する姿も見られました

水族館

ひよこ組さんの水族館を皆で見ました クラゲを引っ張ったり、ペンギンを撫でたり、、、ドーム型の水槽の中を歩き大満足な子どもたちでした

 

ヨーヨー釣り

こよりが破れないように真剣な顔で取り組む子どもたちでした

~乳児~

タコ焼きビンゴ

たこ焼きを投げて穴に入ったら成功です

 

ワニワニパニック

出てくるワニと素手で戦います

魚釣り

釣り竿を持ち上手に魚が釣れました

~幼児~

カーニバルゲーム

ボールを投げて牛乳パックを倒せると成功です テーマパークに行ったみたいですね

ボール入れ

カゴをめがけてボールを投げますかごに入れることができると大喜びでした

モグラたたき

出てくるモグラを全力でたたきます とても集中していました

くじ引き

たくさんの紐の中から好きな紐を選びました どんな景品があたるかな

最後はみんなでおどるんようびというダンスを踊りました

楽しくノリノリでおどっていました

「もう一回したい」と嬉しそうな子どもたち。楽しい思い出が増えました

 

 

このページの先頭へ

千里丘まつり

今日は待ち待った千里丘まつりがありました

ほし組つき組そら組はお店番も頑張りました

お客さんが来る前に保育教諭と一緒にいらっしゃいませ チケットくださいと練習する姿も見られました

水族館

ひよこ組さんの水族館を皆で見ました クラゲを引っ張ったり、ペンギンを撫でたり、、、ドーム型の水槽の中を歩き大満足な子どもたちでした

 

ヨーヨー釣り

こよりが破れないように真剣な顔で取り組む子どもたちでした

~乳児~

タコ焼きビンゴ

たこ焼きを投げて穴に入ったら成功です

 

ワニワニパニック

出てくるワニと素手で戦います

魚釣り

釣り竿を持ち上手に魚が釣れました

~幼児~

カーニバルゲーム

ボールを投げて牛乳パックを倒せると成功です テーマパークに行ったみたいですね

ボール入れ

カゴをめがけてボールを投げますかごに入れることができると大喜びでした

モグラたたき

出てくるモグラを全力でたたきます とても集中していました

くじ引き

たくさんの紐の中から好きな紐を選びました どんな景品があたるかな

最後はみんなでおどるんようびというダンスを踊りました

楽しくノリノリでおどっていました

「もう一回したい」と嬉しそうな子どもたち。楽しい思い出が増えました

 

 

このページの先頭へ