1歳児 落ち葉遊び

寒さが厳しくなってきましたが、子どもたちは戸外遊びが大好きです

今日も公園でいっぱい遊びました

 

 

落ち葉がたくさん落ちていて、みんなで踏み踏み

 

 

 

 

落ち葉をたくさん拾って、「見て見て~」と見せにきてくれました

 

大きな葉っぱを見つけて大喜びです

 

 

 

最後は、たくさんの落ち葉を投げて皆で落ち葉シャワーをしました

「もう一回しよう!」と何度も繰り返して楽しみました

この時期ならではの遊びですね

このページの先頭へ

1歳児 落ち葉遊び

寒さが厳しくなってきましたが、子どもたちは戸外遊びが大好きです

今日も公園でいっぱい遊びました

 

 

落ち葉がたくさん落ちていて、みんなで踏み踏み

 

 

 

 

落ち葉をたくさん拾って、「見て見て~」と見せにきてくれました

 

大きな葉っぱを見つけて大喜びです

 

 

 

最後は、たくさんの落ち葉を投げて皆で落ち葉シャワーをしました

「もう一回しよう!」と何度も繰り返して楽しみました

この時期ならではの遊びですね

このページの先頭へ