全クラスお店屋さんごっこ

みんなが待ちに待ったお店屋さんごっこを行いました

コロナ禍の為、ぞう組さんがお客さんになって各クラスを回りました

それでは、開店したお店を紹介します

 

ひよこ組【プリンやさん】

甘くておいしいぷりんはいかがですか~

お客さんが気に入った商品を笑顔で渡してくれましたよ

 

 

 

うさぎ組【八百屋さん】

新鮮なさつまいもはいかがですか~・・気分はすっかり八百屋の店主

「いらっしゃいませ」と元気いっぱいにお客さんを出迎えてくれました

 ぱんだ組【パフェ屋さん】

かわいらしいパティシエ自慢のパフェですよ~

「はい、どうぞ」「おまちどうさま」と声掛けがバッチリでした

きりん組【ラーメン屋さん】

ラーメン、餃子・・・なかなかの味でした

みんなでルールを守って仲良く接客できました

 

らいおん組【お寿司屋さん】

ネタはどれも新鮮で、味は抜群でした~

お客さんから注文をうけると協力して美味しいお寿司を握ってくれました

 

ぞう組【変身屋さん】

すべてのお店を回って楽しんだ後は、みんなで大変身

洋服、アクセサリー、メガネ・・・そして宝石も・・

お世話になった先生と変身屋さんを楽しみました

楽しい時間はあっという間に終わり

素敵なお店屋さんごっこになりました

このページの先頭へ

全クラスお店屋さんごっこ

みんなが待ちに待ったお店屋さんごっこを行いました

コロナ禍の為、ぞう組さんがお客さんになって各クラスを回りました

それでは、開店したお店を紹介します

 

ひよこ組【プリンやさん】

甘くておいしいぷりんはいかがですか~

お客さんが気に入った商品を笑顔で渡してくれましたよ

 

 

 

うさぎ組【八百屋さん】

新鮮なさつまいもはいかがですか~・・気分はすっかり八百屋の店主

「いらっしゃいませ」と元気いっぱいにお客さんを出迎えてくれました

 ぱんだ組【パフェ屋さん】

かわいらしいパティシエ自慢のパフェですよ~

「はい、どうぞ」「おまちどうさま」と声掛けがバッチリでした

きりん組【ラーメン屋さん】

ラーメン、餃子・・・なかなかの味でした

みんなでルールを守って仲良く接客できました

 

らいおん組【お寿司屋さん】

ネタはどれも新鮮で、味は抜群でした~

お客さんから注文をうけると協力して美味しいお寿司を握ってくれました

 

ぞう組【変身屋さん】

すべてのお店を回って楽しんだ後は、みんなで大変身

洋服、アクセサリー、メガネ・・・そして宝石も・・

お世話になった先生と変身屋さんを楽しみました

楽しい時間はあっという間に終わり

素敵なお店屋さんごっこになりました

このページの先頭へ