ぞう組 園外保育(こども本の森 中之島)

待ちに待ったぞう組の園外保育

晴天に恵まれ、「こども本の森 中之島」へ行ってきました

 

昨日から電車の乗り方を練習していたので

乗り換えもバッチリ

 

北浜駅からまずは「中之島公園バラ園」へ

 

 

 

 

自分のお気に入りのバラを探しました

そして、いつも遊んでいる公園よりずっと広い公園で

元気に「しっぽとりおにごっこ」と「紙飛行機とばし」

 

 

 

 

誰が一番遠くまで飛ばせたかな

 

 

 

 

いよいよお弁当タイム

お弁当箱の蓋を開けると「わぁ!すごい!」「おいしそう!」と

あちらこちらからうれしそうな声が聞こえてきました

 

朝早くからのお弁当作り、ありがとうございました

 

 

 

  「こども本の森 中之島」では、

たくさんの素敵な本に囲まれて本当に楽しそうでした

 「もっといたかった!」

残念そうにしているお友だちが多かったです。

時を忘れるくらい、充実した時間を過ごすことができました。

 

 

このページの先頭へ

ぞう組 園外保育(こども本の森 中之島)

待ちに待ったぞう組の園外保育

晴天に恵まれ、「こども本の森 中之島」へ行ってきました

 

昨日から電車の乗り方を練習していたので

乗り換えもバッチリ

 

北浜駅からまずは「中之島公園バラ園」へ

 

 

 

 

自分のお気に入りのバラを探しました

そして、いつも遊んでいる公園よりずっと広い公園で

元気に「しっぽとりおにごっこ」と「紙飛行機とばし」

 

 

 

 

誰が一番遠くまで飛ばせたかな

 

 

 

 

いよいよお弁当タイム

お弁当箱の蓋を開けると「わぁ!すごい!」「おいしそう!」と

あちらこちらからうれしそうな声が聞こえてきました

 

朝早くからのお弁当作り、ありがとうございました

 

 

 

  「こども本の森 中之島」では、

たくさんの素敵な本に囲まれて本当に楽しそうでした

 「もっといたかった!」

残念そうにしているお友だちが多かったです。

時を忘れるくらい、充実した時間を過ごすことができました。

 

 

このページの先頭へ