リトル・キンダー たんぽぽクラス

先日、リトルではお店屋さんごっこを行いました

この日のために各クラス工夫をこらした色々な商品を制作しました

 

「いらっしゃいませ」店員になった たんぽぽ組 週2クラスのおともだちの元気な声が、飛び交っています

 

 「これ、ください」「100円です。」お金の受け渡し、上手くできたかな

 

 

 

次は、開店準備中のたんぽぽ組 週3クラスのおともだちの様子です

 

「いらっしゃいませ」かけ声の練習もバッチリです

 

たんぽぽ組のおともだちが頑張って作ったお寿司やチョコバナナ、カップゼリーも売れるといいなぁ・・・・

 

おいしいペロペロキャンディーはいかがですか

 

可愛いかばんもありますよ

 

もちろんお客さんにもなって、お買い物もたっぷり楽しみました

 

とっても素敵なお買い物が出来て、大満足ですお買い物ごっこ楽しかったね

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー たんぽぽクラス

先日、リトルではお店屋さんごっこを行いました

この日のために各クラス工夫をこらした色々な商品を制作しました

 

「いらっしゃいませ」店員になった たんぽぽ組 週2クラスのおともだちの元気な声が、飛び交っています

 

 「これ、ください」「100円です。」お金の受け渡し、上手くできたかな

 

 

 

次は、開店準備中のたんぽぽ組 週3クラスのおともだちの様子です

 

「いらっしゃいませ」かけ声の練習もバッチリです

 

たんぽぽ組のおともだちが頑張って作ったお寿司やチョコバナナ、カップゼリーも売れるといいなぁ・・・・

 

おいしいペロペロキャンディーはいかがですか

 

可愛いかばんもありますよ

 

もちろんお客さんにもなって、お買い物もたっぷり楽しみました

 

とっても素敵なお買い物が出来て、大満足ですお買い物ごっこ楽しかったね

 

 

このページの先頭へ