4・5歳児 クリスマスツリーの飾りつけ

 

 

12月になりクリスマスが近づいてきました

4.5歳児にクリスマスツリーの飾りつけをお願いしましたよ

 

 

 

 

 

4歳児も5歳児も友だちとどこに飾ればきれいになるか話しながら、楽しく飾り付けしてくれていました

 

 

 

完成したらいざ点灯式

自分たちの飾り付けしたクリスマスツリーがきれいに光っていて大喜びです

 

 

 

 

 

玄関と事務所の前に飾ってクリスマスを待っています

 

 

このページの先頭へ

4・5歳児 クリスマスツリーの飾りつけ

 

 

12月になりクリスマスが近づいてきました

4.5歳児にクリスマスツリーの飾りつけをお願いしましたよ

 

 

 

 

 

4歳児も5歳児も友だちとどこに飾ればきれいになるか話しながら、楽しく飾り付けしてくれていました

 

 

 

完成したらいざ点灯式

自分たちの飾り付けしたクリスマスツリーがきれいに光っていて大喜びです

 

 

 

 

 

玄関と事務所の前に飾ってクリスマスを待っています

 

 

このページの先頭へ