折り紙に夢中♪

折り紙で三角が上手に折れるようになった子ども達

12月の製作では犬と猫を作ることができました

 

今日は「うさぎ」に挑戦

「先生と一緒!」「アイロンアイロン」と言って

手で折り目をつけています

 

「こう?」「合ってる?」と聞きながら一生懸命取り組んでいました

完成したうさぎを持ち、最後は「ぴょんぴょんうさぎ~♪」と歌う子ども達

帰ったらお母さんに自慢しようね

このページの先頭へ

折り紙に夢中♪

折り紙で三角が上手に折れるようになった子ども達

12月の製作では犬と猫を作ることができました

 

今日は「うさぎ」に挑戦

「先生と一緒!」「アイロンアイロン」と言って

手で折り目をつけています

 

「こう?」「合ってる?」と聞きながら一生懸命取り組んでいました

完成したうさぎを持ち、最後は「ぴょんぴょんうさぎ~♪」と歌う子ども達

帰ったらお母さんに自慢しようね

このページの先頭へ