☆11月:お買い物ごっこ

  さぁ、いらっしゃい、いらっしゃい・・・お魚が光ってるよ~ 

 バスと電車が待ってますよ~ 

 北プリピザだよ❢ 1枚おまけだよ 

 手作りお菓子屋さん、これ一つちょうだい

 焼肉屋さん~ジュージュー焼いてね 

 北プリプラザ・・・楽しいごっこ遊びとなりました

このページの先頭へ

☆11月:お買い物ごっこ

  さぁ、いらっしゃい、いらっしゃい・・・お魚が光ってるよ~ 

 バスと電車が待ってますよ~ 

 北プリピザだよ❢ 1枚おまけだよ 

 手作りお菓子屋さん、これ一つちょうだい

 焼肉屋さん~ジュージュー焼いてね 

 北プリプラザ・・・楽しいごっこ遊びとなりました

このページの先頭へ