☆12月:製作

  せんせー❢ 葉っぱさん ひろったよ~ 

  

 さぁ、段ボール製のリースに、葉っぱをのせましょう 

 色づけどんぐりをデコレーションして・・・

 松ぼっくりはリースのベルにするんだよ~ 

 お次は、かまぼこ板に色づけですよ~ 職人技です 

 松ぼっくりのXmasツリー・・・そーっとくっつけてね

 自然物で作ったすてきなXmasリースの完成です   

 窓辺でXmas準備を始めていますよ~ サンタさん待ってま~す 

 

 

このページの先頭へ

☆12月:製作

  せんせー❢ 葉っぱさん ひろったよ~ 

  

 さぁ、段ボール製のリースに、葉っぱをのせましょう 

 色づけどんぐりをデコレーションして・・・

 松ぼっくりはリースのベルにするんだよ~ 

 お次は、かまぼこ板に色づけですよ~ 職人技です 

 松ぼっくりのXmasツリー・・・そーっとくっつけてね

 自然物で作ったすてきなXmasリースの完成です   

 窓辺でXmas準備を始めていますよ~ サンタさん待ってま~す 

 

 

このページの先頭へ