サンタクロースの帽子(虹組)

クリスマス会に向けてサンタクロースの帽子を制作しました

サンタさんってどんなお顔かな~?

おひげはどこにつけるかな?まゆげはどこかな?

1つ1つ子どもと一緒に確認しながら貼っていきます

次は子ども達が目や鼻・口を水性ペンで描いていきます。

 ジングルベルや赤鼻のトナカイの歌をうたいながらクリスマスを楽しみにしています

このページの先頭へ

サンタクロースの帽子(虹組)

クリスマス会に向けてサンタクロースの帽子を制作しました

サンタさんってどんなお顔かな~?

おひげはどこにつけるかな?まゆげはどこかな?

1つ1つ子どもと一緒に確認しながら貼っていきます

次は子ども達が目や鼻・口を水性ペンで描いていきます。

 ジングルベルや赤鼻のトナカイの歌をうたいながらクリスマスを楽しみにしています

このページの先頭へ