12月の玄関壁面(ひつじ組)

12月の玄関壁面は、クリスマスをテーマにサンタさんとリースを作りました

個人製作中、「プレゼント、〇〇貰うんだ~」と欲しいプレゼントをお友だちと言い合ってはドキドキしながら当日を心待ちにする様子が伺えました

後10日でクリスマスですね、みんなの元にサンタさんとプレゼントがやってきますように

このページの先頭へ

12月の玄関壁面(ひつじ組)

12月の玄関壁面は、クリスマスをテーマにサンタさんとリースを作りました

個人製作中、「プレゼント、〇〇貰うんだ~」と欲しいプレゼントをお友だちと言い合ってはドキドキしながら当日を心待ちにする様子が伺えました

後10日でクリスマスですね、みんなの元にサンタさんとプレゼントがやってきますように

このページの先頭へ