5歳児 制作「クリスマス」

 

 

5歳児はクリスマスリースを作りました

 

 

リースの土台となる厚紙から自分達で切りましたよ

 

厚紙に、画用紙を切って貼り、その上から自分の好きな色のリボンを巻き付けました

 

 

背景は筆同士をとんとんして、雪をあらわしています

 

 

折り紙で、雪だるま・サンタさん・トナカイを作りました

 

 

 

 

 

 

アドベントカレンダーも作りました

 

12月1日から12月25日まで、一日一個袋を開けます

 

 

中身は一人一人が書いたサンタさんへのお手紙です

 

 

 

 

毎日開けるのを楽しみにしている子どもたちです

 

お部屋が一気にクリスマス一色になりました

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 制作「クリスマス」

 

 

5歳児はクリスマスリースを作りました

 

 

リースの土台となる厚紙から自分達で切りましたよ

 

厚紙に、画用紙を切って貼り、その上から自分の好きな色のリボンを巻き付けました

 

 

背景は筆同士をとんとんして、雪をあらわしています

 

 

折り紙で、雪だるま・サンタさん・トナカイを作りました

 

 

 

 

 

 

アドベントカレンダーも作りました

 

12月1日から12月25日まで、一日一個袋を開けます

 

 

中身は一人一人が書いたサンタさんへのお手紙です

 

 

 

 

毎日開けるのを楽しみにしている子どもたちです

 

お部屋が一気にクリスマス一色になりました

 

 

 

このページの先頭へ