3歳児 壁面製作(サンタさん)

12月の壁面製作は「サンタさん」です

まず、大きくサンタさんの顔の輪郭を描きました先月も4つ切りの画用紙に丸を描くことにチャレンジしたので、迷うことなく大胆に丸を描く様子がみられました。先月より上手に大きな丸を描くことができていました

次は乾いたサンタさんの顔に、クレパスで顔のパーツを描きました。「目はここ?」などと再度確認しながら真剣に描いていましたよ

 

そして最後は、髭と自分たちで切って作った帽子を貼り付けました。

サンタさんの髭の量や貼る場所などそれぞれで、個性豊かな可愛らしいサンタさんができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 壁面製作(サンタさん)

12月の壁面製作は「サンタさん」です

まず、大きくサンタさんの顔の輪郭を描きました先月も4つ切りの画用紙に丸を描くことにチャレンジしたので、迷うことなく大胆に丸を描く様子がみられました。先月より上手に大きな丸を描くことができていました

次は乾いたサンタさんの顔に、クレパスで顔のパーツを描きました。「目はここ?」などと再度確認しながら真剣に描いていましたよ

 

そして最後は、髭と自分たちで切って作った帽子を貼り付けました。

サンタさんの髭の量や貼る場所などそれぞれで、個性豊かな可愛らしいサンタさんができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ