うさぎ組 年末の大そうじ♪

1年間お世話になった保育室にありがとうの気持ちをこめて。子どもたちと一緒におおそうじをしました!

壁や床は子どもたちにぞうきんでふいてもらいました。

「ぴかぴかにしてねー!」とお話しし、こうやってふいてね、と手本をみせると、みんな先生のマネをして「ごしごし!!」と言いながら一生懸命お掃除をしてくれました。

ぴかぴかのお部屋で気持ちよく新学期が迎えられそうです♪

このページの先頭へ

うさぎ組 年末の大そうじ♪

1年間お世話になった保育室にありがとうの気持ちをこめて。子どもたちと一緒におおそうじをしました!

壁や床は子どもたちにぞうきんでふいてもらいました。

「ぴかぴかにしてねー!」とお話しし、こうやってふいてね、と手本をみせると、みんな先生のマネをして「ごしごし!!」と言いながら一生懸命お掃除をしてくれました。

ぴかぴかのお部屋で気持ちよく新学期が迎えられそうです♪

このページの先頭へ