お散歩

雨が降らない限りお散歩に出かけている子どもたち

この日は『桃が池公園』

長い直線の道は いつも「よーいドン」をしていて、先にゴールした2歳児さんが後から来るお友だちの

お迎えをしています

到着した1歳児さんも嬉しそう~

素敵なお兄さんたちです

手を広げて待っててくれたよと嬉しそうに報告してくれました

 

遊具の広場は ぽかぽか暖かくて気持ちいいね・・

一緒に乗ったシーソーに大喜び

2本の線を描いたら・・線路のように後ろから付いてきた子供たち

みんなで広場を「よーいドン!」で横断です

位置について~

 

このページの先頭へ

お散歩

雨が降らない限りお散歩に出かけている子どもたち

この日は『桃が池公園』

長い直線の道は いつも「よーいドン」をしていて、先にゴールした2歳児さんが後から来るお友だちの

お迎えをしています

到着した1歳児さんも嬉しそう~

素敵なお兄さんたちです

手を広げて待っててくれたよと嬉しそうに報告してくれました

 

遊具の広場は ぽかぽか暖かくて気持ちいいね・・

一緒に乗ったシーソーに大喜び

2本の線を描いたら・・線路のように後ろから付いてきた子供たち

みんなで広場を「よーいドン!」で横断です

位置について~

 

このページの先頭へ