12月のお誕生日会

 

12月のお誕生日会がありました

 

 

お祝いしてくれてるお友だちを、目の前に緊張してる12月生まれの子どもたち

 

園長先生に誕生日カードをもらい、みんなから拍手をもらうと笑顔がこぼれていました

 

 

今月の歌のプレゼントは 

 

ぱんだ組 コンコンくしゃんのうた

きりん組 いちごケーキ

らいおん組 おもちゃのチャチャチャ

ぞう組 世界がひとつになるまで

 

どのクラスも心を込めて歌ってくれていました。

ほかのクラスのお友だちが歌っている時も、知ってる!と

一緒に歌ってくれるほど、みんなお歌が大好きです

 

 

先生からのプレゼントは、ペープサート

物語に出てくる、シンデレラや浦島太郎が出てきて大盛り上がり

最後までみんな大笑いで楽しみました

 

 

12月のお誕生日のおともだち、おめでとうございます

今年も残りあと僅か、子どもたちと楽しみながら駆け抜けていきたいと思います

 

このページの先頭へ

12月のお誕生日会

 

12月のお誕生日会がありました

 

 

お祝いしてくれてるお友だちを、目の前に緊張してる12月生まれの子どもたち

 

園長先生に誕生日カードをもらい、みんなから拍手をもらうと笑顔がこぼれていました

 

 

今月の歌のプレゼントは 

 

ぱんだ組 コンコンくしゃんのうた

きりん組 いちごケーキ

らいおん組 おもちゃのチャチャチャ

ぞう組 世界がひとつになるまで

 

どのクラスも心を込めて歌ってくれていました。

ほかのクラスのお友だちが歌っている時も、知ってる!と

一緒に歌ってくれるほど、みんなお歌が大好きです

 

 

先生からのプレゼントは、ペープサート

物語に出てくる、シンデレラや浦島太郎が出てきて大盛り上がり

最後までみんな大笑いで楽しみました

 

 

12月のお誕生日のおともだち、おめでとうございます

今年も残りあと僅か、子どもたちと楽しみながら駆け抜けていきたいと思います

 

このページの先頭へ